助けてギャル事務員

推し事などにいそしみたいブログ

ぶろぐはじめました

はじめましてでもそうじゃない人もこんにちは。いわしといいます。最初の投稿ですし自己紹介をします。

 

とにかく夢中なのはゴールデンボンバーです。ちょっともうわけわからんくらい大好きで、もはや人間としても好きです。

音楽を聴く時あんまりジャンルやアーティストで選ばないのですが歌詞を読んでて楽しかったりきもちいい曲を好きになる傾向があります。

アニメが好きそうとよく言われますがお絵描きが好きなだけでイナズマイレブン銀魂くらいしか見ていません。ポプテピピックは実は見ています。特撮もそんなにですがデカレンジャーはとても好きです。ボーカロイドは2012年くらいで時が止まっています。このへんでお察しかと思いますが20代前半です。仕事は会社員をしています。

思い返せばいままではブログって身近な人と繋がってるやつしかやったことがなくて、ここで様々なジャンルの方が愛やファンであるゆえの葛藤を綴っているのを拝見し私もやりたい!!!と思いブログを始めようと思った次第です。SNSより遡りやすいし、残したいことはしっかり残したいなと。

また更新します